Q&A よくあるご質問
お客様からよく寄せられるご質問やご不明点をご紹介。
回答例をご案内していますので、 お問い合わせの前にぜひご参照ください。
- Q
-
営業時間を教えて下さい
- A
-
電話対応は朝8時から夜の9時までになっております。メールは24時間受け付けております。
- Q
-
見積りに料金は発生しますか?
- A
-
料金は発生いたしません。
- Q
-
支払い方法はどうしたらいいですか?
- A
-
作業完了後お客様に確認して頂き、その場でお支払していただきます。
場合により銀行振り込み等も対応させていただきます。
クレジット決済の対応はしておりません。
- Q
-
遠方からの依頼もできますか?
- A
-
対応させていただきます。場合により作業前にお振り込みが必要な場合がございます。
- Q
-
作業中は家にいないとダメですか?
- A
-
作業開始の説明と終了後の確認をしていただければ、すべてお任せください。
お見積りと作業開始時にだいたいの終了時刻はお伝えします。
- Q
-
作業当日何か準備は必要ですか?
- A
-
特に必要ありません、電気・水道は必要になる場合がございます。
- Q
-
エアコン等の取り外しもしてくれますか?
- A
-
対応させていただきます。
- Q
-
営業時間外の回収はしていますか?
- A
-
物件等・時間帯や状況によりますが、対応させていただきます。
- Q
-
エリア外の回収は可能でしょうか?
- A
-
可能です。交通費等が発生する場合がございます。
- Q
-
支払い時に料金が変わる事はありますか?
- A
-
ございません。追加の物品等がある場合は、その都度ご相談させていただきます。
- Q
-
土日・祝日の回収は可能でしょうか?
- A
-
もちろん対応させていただきます。
- Q
-
当日の回収は可能ですか?
- A
-
可能です。予約状況によりますので、まずはご連絡下さい。
- Q
-
どんな物でも回収可能ですか?
- A
-
盗品や危険物を除く、家電・家具・生活用品全般です。
- Q
-
部屋からの搬出はしてくれますか?
- A
-
もちろん基本サービスに含まれています。解体が必要な場合は別途料金が発生する場合がございます。